採用情報一覧

トップ > お知らせ > 採用情報

事業拡大につき大募集!!

私達は、2004年に創業以来、無限の可能性を秘めたお仕事で着実に業績を伸ばし、現在7店舗運営。 今回更なる事業拡大に伴いスタッフ増員!

ネットならではの「スピード感」とチームワークの「働く楽しさ」お客様の「感動」を共有し感じながら働ける環境です。

★センスを活かしたい方、ファッション・デザインに興味のある方、新しい事に挑戦したい方、ご応募お待ちしています!

可能性を試したい! 活躍してみたい! そんな方を大募集しております!!!

※経験は一切不問ですのでお気軽にご応募下さい!!

▼業務予定
入社後1か月〜数か月の間は、弊社にて用意した研修プログラムを通じて社会人としての基本的なマナーやPC作業を中心とした基礎スキルを身に付けてもらいます。Google Chatのチャットシステムを通じてコミュニケーションを取りながら、オンライン会議システムを通じて定期的に面談を行います。その後は成長状況を見ながら、受注・発注等の通販業務を中心にオンラインストアを運営する上での基本的な業務を担ってもらう予定です。

▼管理体制
マネジメントについては、弊社の各トレーナーが直接管理・育成を担います。通販業務の支援ツールを活用して業務を推進します。勤務状況はクラウドの打刻システムを使って、正確に把握します。当社は通販業務体制を確立しており、業務を適切に管理することが可能です。 なお、共有フォルダ及び社内システムへのアクセス権限管理を徹底し、顧客情報や決済情報を含む重要情報には権限者以外はアクセスできない情報管理体制を取っていきます。

年度

Copyright © C.I.O.Inc. All Rights Reserved.